鬱の日暮らし

気まぐれ散歩7 原宿、新宿御苑

散歩。原宿。"割れたビル"ですって。

f:id:youith:20160724221144j:plain

感度あげたらノイズのっちゃった。D300に夜は厳しい(と思う)。なお、原宿はMINT NeKOへ。デザイナーのMINTさんがいる、という事で御挨拶を。なんですが、僕個人的にパンツが欲しかったので買いに行きました。可愛いのゲットできてホクホク。

 

時間は前後して、その前日の散歩。新宿御苑。生放送仕事前の空いた時間で。

f:id:youith:20160724221148j:plain

f:id:youith:20160724221152j:plain

新宿も原宿もPokemon GOユーザーでいっぱいでしたw 僕?勿論やってますよ!原宿ではゼニガメ、御苑ではサイホーンとピカ様ゲットできたのが嬉しかったなぁ。

※でもPokemon GOしてると散歩の本来の景色楽しんだり物事考えたり・・がしにくいですね:w ゲームはゲーム、散歩は散歩で割り切って趣味と付き合っていきたいです♪

 撮る対象が見つからなくて2日なのに3枚とか悔しいです><

 

過去の散歩記事

youith.hatenablog.com

 

youith.hatenablog.com

 

 

youith.hatenablog.com

 

 

youith.hatenablog.com

 

 

youith.hatenablog.com

 

 

youith.hatenablog.com

 

 

youith.hatenablog.com