鬱の日暮らし

気まぐれ日帰り旅行(御岳渓谷)

自然に呼ばれている・・

そんなことはない。イベントを終えた私は日課、やよい軒で甘辛野菜とり唐揚げ的な定食を食べ、憂鬱としながら帰宅した。憂鬱に大した理由はない。ただ、ふと思い立ったのだ。「そうだ、奥多摩いこう」

おくたま

というわけで、6時に起きて奥多摩に向かいました。新宿からはホリデー快速的なのがあり、一本で行けるはずだったんですが、武蔵五日市駅という謎の駅まで行ってしまい、再度、青梅に向かう羽目になったのでした。

寄り道に時間を費やしたので、結局お目当の駅に着いたのは10時半頃だった気がする。

f:id:youith:20160423103808j:plain

f:id:youith:20160423104820j:plain

橋の上から見る景色。

f:id:youith:20160423104031j:plain

ここが今回、お目当の御岳渓谷。

f:id:youith:20160423105007j:plain

降ります。

f:id:youith:20160423104934j:plain

そういえば今日は標準レンズ。曲がるよー(ってだけの写真が↓

f:id:youith:20160423105221j:plain

マイナスイオンやで!

f:id:youith:20160423105050j:plain

川といえばやりますよね、石投げ

f:id:youith:20160423105504j:plain

誰かいれば自分が投げるの撮ってもらうのに(悔しい

f:id:youith:20160423105632j:plain

こういうとこに蟹とかいますよね。下流目指します。

f:id:youith:20160423105754j:plain

でっかい岩。ちびっこが「なんで岩あるの?」って言っててほんわか(都会いたら確かに疑問の光景だわ)

f:id:youith:20160423111510j:plain

f:id:youith:20160423111413j:plain

f:id:youith:20160423111106j:plain

f:id:youith:20160423110733j:plain

ぬめら(ポケットにあった)

f:id:youith:20160423110449j:plain

この花?なんだろうって思って撮ったやつ

f:id:youith:20160423113329j:plain

カヌー!

f:id:youith:20160423113006j:plain

野菜の無人販売

f:id:youith:20160423113439j:plain

こちらはなぜかカフェ風。そういえば水が綺麗なのでそばを扱ってる休憩所が多かったです。

f:id:youith:20160423113221j:plain

沢井駅に向かって歩く

f:id:youith:20160423113628j:plain

休憩所

f:id:youith:20160423113702j:plain

さわのすけさん、ちっす

f:id:youith:20160423122047j:plain

帰りました。BGMはメガマソさんでした(大好き)

新宿で久しぶりに本も買ったりしてみました。