鬱の日暮らし

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

気まぐれ旅4 南船橋のIKEA

イケアに行こう お店はイケアで出来てます(イケアの雑誌にも載ってる)。というわけで壊れてしまった諸々の買い直しのために南船橋へ。GR持ってきたのですがIphoneしか使いませんでした← 乗り換えは大手町。綺麗ですよね。 すすき。シャッタースピードが間…

気まぐれ旅3 ひとり散歩ゲーム

ルール 家から出て真っ直ぐ歩く。分岐点は左に行く。信号があったら青の方向に曲がる。持ち物はカメラD300と50mmの単焦点レンズ。Iphone。財布のみ。どこに辿り着くでしょうか・・! 出発 まず家を出て直ぐにあった紫陽花。敢えて草邪魔と思う撮り方してみた…

わんこのば で写真を撮ってきた

わんこのば わんこのばは犬好きさんと犬、オーナーさんのための交流イベントです。開催にいたるきっかけは僕が前わんこのNPOと関わりがあって、とか色々あるんですが関係なく、かわいくモフモフするのが大部分のイベントです。 僕的には写真いっぱい撮れるの…

昔のお店を取り戻そう計画(転載)

やってるお店(shuminova)について (引用←恐らく一番古い最初の概要) Shuminovaは『昔、放課後の友達の家や部活に集まったように』遊んだり、語ったり。飲食を共にしていただければと思っております。曜日ごとにテーマを変え、好きな趣味や趣味友と交流する…

気まぐれ旅2 下北沢

下北沢へ行きました。初めて。サブカルという言葉で頭殴られるみたいな街でした。ビレバンのような街というか。面白いですね! ※ディスってるわけじゃありません 完全に思いつきで出発しました。早起きしたら重い腰も上がるんです。 GR持って行ったんですが…