鬱の日暮らし

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日々に追われて死にかけてる僕がお勧めするリラックスコンテンツ

10連勤の真っ只中です。地獄のミサワと戦えるくらいの「忙しいわー」です。正直、家でゴロゴロしたいです。体しんどいですorz 10連勤なんて普通だぜ。甘ったれんなという声も聞こえてきますが、ワイの体力はゼロよ!そんな中、最近の癒しを勝手に書いていく…

Sato's Cafe Bar × Cafe La Boheme 「ROOM No.310-サトノショクタク-」

僕が最も人として尊敬しているSatoさんのイベント。Sato's Cafe Bar × Cafe La Boheme 「ROOM No.310-サトノショクタク-」 にスタッフ参加させていただきました。着いた瞬間、外観に圧倒! Iphoneで撮影したけど、イメージが合いますねw 内観 内観は良い感じ…

神戸北野異人館行ってきました

隙間時間に。以下、撮って出しまんまの写真をアップしていきます。 神戸北野異人館 かつて、故国を離れた外国人たちが、海の見える高台に邸宅を構え、故郷に想いをはせたことから誕生した街です。 定番モデルコース 北野異人館めぐりコース|神戸公式観光サ…

表散歩

まずは新宿で腹ごしらえ。 この後にオムライス来たけど見栄え…だったので撮らずにスルー笑 表参道到着 目を惹いたので。 キャットストリート。 オシャレ表札。 ずっと行きたかったお店。うさぎは撮るの難しい… 原宿店 | Ra.a.g.f シメはアフリ。やっぱここの…

マクロレンズを購入しました!

気付いたら手元にあったんだ 今日はちょっとした打ち合わせをしに新宿へ。某ギタリストさんと話し込んでしまいました。真面目な話から緩い話まで・・僕は彼が大好きです!いつかお仕事になったらご紹介します♪ 打ち合わせ後、レンズを見に大型量販店へ。眺め…

VISUNOVAの休日のカップ撮影

ぶつ撮りをしました。後ろのボカし具合に悩みましたが、割り切って大きめにボカしました。文字も入れたかったので! shuminova.net こちらのイベント用に。 イベントについて 毎月放送されているニコ生番組「VISUNOVA」のタイムシフトをプロジェクターとスク…

カネヘイカフェに行ってきました

渋谷パルコはイラストレーター、カネヘイさんのコラボカフェに行ってきました。カナヘイさんのシュール感いいですよね。今回のコラボカフェはカナヘイさんのシュール感が押し出された、名の通り「ゆるっと」カフェでした。 UFOやうさぎが飛んでます。 ひよこ…