鬱の日暮らし

日々に追われて死にかけてる僕がお勧めするリラックスコンテンツ

10連勤の真っ只中です。地獄のミサワと戦えるくらいの「忙しいわー」です。正直、家でゴロゴロしたいです。体しんどいですorz 10連勤なんて普通だぜ。甘ったれんなという声も聞こえてきますが、ワイの体力はゼロよ!そんな中、最近の癒しを勝手に書いていく記事。

聖剣伝説2

名作です。3日前から始めたんですが既に面白い。 

聖剣伝説2

聖剣伝説2

 

 VCでやってるんですが、ちょっと調べたらバグはそのまま。との事。怖い。寝る前の10分で進めてるので進行が遅いですw

VISUNOVA

月一でやってる、ニコ生。今回はメインパーソナリティのSatoさんがお誕生日という事でお祝いでした。まだタイムシフトは見れるのでチェックです♪

live.nicovideo.jp

番組終了後は濃いお話もできて楽しかったです(ご本人にダマでゲスト用意しました。本当に申し訳ありません)。書きたい事もいっぱいなのですがオフラインイベントでのネタに置いておこうと思います。

shuminova.net

Satoさんがお店に色々置いていってくれたのでファンの皆様には是非見て欲しいです。

モロボシプレミアム

ベルの夢人さんが月一でやってくれてるイベント。今回はオリジナルメニューも作って出してみました。いつかお店で出せたらいいなぁ。

 

shuminova.net

夢人さんと裏トークをするのが凄く楽しいのです。ずっとご一緒してるだけあってイベントもリラックスして作れてお客様が喜んでる姿を見るのが幸せを感じます。今回のモロボシプレミアムは終わってしまいましたが来月また!

そしてこれから楽しみなのが

わんこのば。わんちゃん好きな人が集まるイベントです。一緒に住んでる人も済んでない人も参加できるので是非。

shuminova.net

わんちゃんの写真撮りたいんです。5年来の友達(?)のトレーナーさん(その筋では超有名なカリスマトレーナー)と行うイベント。凄くアットホームで優しい場になると思います。癒しが足りない方は是非。

そんなこんなで

リラックスできるコンテンツのご紹介でした。ほぼ仕事じゃん、という声は・・当たりです。めっちゃ疲れるんですけど人と接したり喜んでくださるのを見ると頑張ろうって思うし明日の気力になるんですよね。

というわけで残りの仕事頑張りますー。

 

youith.hatenablog.com

 

 

youith.hatenablog.com

 

 

youith.hatenablog.com