鬱の日暮らし

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ギャ男診断

「ギャ男ですか?」 でしょうか?ギャ男はバンギャルちゃんの男版で、姫野ケイさんによると分類分けができるそうです。 www.diamondblog.jp さて、自分は・・・どれだろう? ///////////////////////////////////////////////// タイプ1:筋金入りのロック…

とあるアーティストさん愛を語る

ここは個人的な日記なので読み飛ばしても大丈夫です "必要以上に心配されてしまううう"と思ってtwitterには書けない事項。プライベートな話ですが昨日、祖父が3度目の癌の手術でした。何時の間に3度目なのか(1回目は知ってた)。無事に終わったとの事で安心…

気まぐれ日帰り旅行(御岳渓谷)

自然に呼ばれている・・ そんなことはない。イベントを終えた私は日課、やよい軒で甘辛野菜とり唐揚げ的な定食を食べ、憂鬱としながら帰宅した。憂鬱に大した理由はない。ただ、ふと思い立ったのだ。「そうだ、奥多摩いこう」 おくたま というわけで、6時に…

直近で放送した番組を紹介します

疲れが抜けません・・困ったなぁ。そして熊本の地震。凄く身近な人が連絡取れなくて心配してたりです。一時取れたのですが・・無事を願うばかりです。。 さて、気を取り直して一週間いろんなニコ生をしてました。まだまだタイムシフトで観れる番組ばかりなの…

未来図が書けない話

最近、考える時間が多いからか考えます。自分は何なのかー・・何が得意で、何を仕事にするのがベストで、何が人のためになるのか。自分は何がしたいのか。夢はあります。文字で書けないけど。 昔の夢 小学生の頃、ASKAさんに憧れて歌手になりたかったんです…