鬱の日暮らし

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

気まぐれ散歩6 汐留シオサイト5区イタリア街

きっかけ 俺が流浪人だ というわけで 汐留駅から歩いて5分。 汐留ってカッコイイですね。なんかビルが そして着いた汐留シオサイト5区イタリア街。 イタリア人建築家の厳しい監修のもと建築された との事ですよ。僕の日常発見力では一枚しか良さそうなの撮…

気まぐれ散歩5 江戸東京たてもの園

公園内にあるSL展示。カッコイイ。 今日は 思い立って江戸東京たてもの園に散歩。「カメラ 都内」でググったら出てきたので。天気は曇りで残念でしたが、GR持ってGO。休日は何かしら外に出ないと体質になってしまいました。気を紛らわせてるともいう。 tatem…

気まぐれ旅4.5 水族館に行ってき

たはずなんだけど、5分も立たずに出てしまった。 事の発端 何となく品川に行きたくなったんです。特別な理由は無くて、何となく頭に品川行きたい。と。品川いきたいど。と品川シーサイドって似てますね。何もあてがなくてウロウロ歩いてたんですが、本当に何…

友達の写真を撮りに行ったDAY

友達の写真を友達と誘い合わせて撮りに行きました。総勢5人!モデルの子は僕と7年来の友人。いつもながらユニークな人で大好きです。これからもよろろ。どんな人かはタイミングあったらお店で色んな人に紹介したい私です。話した方が魅力伝わると思うのでw …

「オーナーいるなら行く」に違和感があった話

お店がオープンしてから3年。自惚れでもなく、割とよく戴く言葉です。「オーナーいます?いるなら行こうと思うんですけど」。その時、受け取った時に違和感やちょっとした嫌悪感がありました。 勿論、言ってくださった方に悪気がないのもわかるし、愛情を持…