鬱の日暮らし

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

趣味で遊ぶ!身内交流会

ミニ四駆交流会 毎月、音楽業界・ゲーム業界の方々だけでミニ四駆を走らせる会(招待制)をしています。趣旨としては趣味を通じて仲良くなろう・仕事をしよう。今回は4回目となる開催。場所は僕の店、shuminova。 shuminova.net 7人でまったりと飲み会&レ…

神田明神にお参り

神田明神行ってきました。お店始めてから毎年行ってます。商売繁盛・・もあるんですが良い仕事ができますように。僕はこれに尽きます。自分が動く事によって誰かのためになる事、喜んでもらえる仕事がしたいです。 一年ありがとうございました、の御報告と。…

毎月の楽しみな生放送番組VISUNOVA

VISUNOVAは"V系アーティストが集うカフェバーの店長、ベーシストのSatoさんがお客様と語らう番組"です。毎回、ゲストをお呼びしてお送りする番組。今回のお客様は・・・ ch.nicovideo.jp ハッピーバースデー 今回のゲストは僕のカメラの師匠(と勝手に崇めて…

イベントの横でカメラする

意味深なピカチュウ。 NikonのD300で撮影してみました。D300は先週購入したばかり。まだ使いこなせてなくて難しさに震えてます。GRは何も考えずに撮っても綺麗に映る※のですが、D300はまだ1,2枚しか自信作が撮れてません。※上手い,ではなく綺麗に映る。ブレ…

お目当はポンチョピカチュウ

今日の一枚(今見たら水平撮れてない・・!?)。GRで撮りました。 #pokemon #pikachu #ピカチュウスナップ #ポケモン 手持ちのミラーレスや一眼と比べると柔らかな感じが出ると思うんですが撮り方なのかな。街のスナップだとパリッといけるのにフィギュアだ…

ViV ONE MAN TOUR 2016 「その笑顔にも意味があるというのだから迷わず愛しましょう」初日へ行ってきました。

ヴィジュアル系バンド ViV さんのワンマンライブ。ニコニコ生放送を行いました。