鬱の日暮らし

Sato's Cafe Bar × Cafe La Boheme 「ROOM No.310-サトノショクタク-」

僕が最も人として尊敬しているSatoさんのイベント。Sato's Cafe Bar × Cafe La Boheme 「ROOM No.310-サトノショクタク-」 にスタッフ参加させていただきました。着いた瞬間、外観に圧倒!

f:id:youith:20160221211246j:plain

Iphoneで撮影したけど、イメージが合いますねw 内観

f:id:youith:20160220113610j:plain

内観は良い感じに撮れなかったなぁ。広角レンズとかで撮れば良かったのかな。こういう全体図をうまく見せる方法探したいです・・!

師匠インテツさんとカメラ談義も出来て、楽しい現場。今回の現場はプロジェクターに映す画像、動画の操作。実は前日、スライドにまとめたデータ。当日、忘れましたorz

スタート前に絶賛作成作業をしていたのでした。何とかなってよかった。。プロジェクターに映す写真は(師匠のインテツさんが撮ったもので)素敵で勉強になりました。引用でアップできないのが悲しいです。どこかでアップされるといいですね・・!

 

イベントはSatoさんの人柄がわかる、とても素敵なイベントでした。お客様やゲストを好きなSatoさん、が伝わってきて逆にゲストの皆様もSatoさんが本当に好きなんだなぁと思いました。

あかん(仮)→MoonbowChaser→ライブと進んで行く進行はSatoさんの活動の集大成のようでしたね。また来年もあるのかなぁ。会ったらいいな。呼ばれたらいいなと思ったのでした笑

 

明日はそんなSatoさんのハッピーバースデーをお祝いするVISUNOVAの配信です。

【MC:Sato】V系アーティスト-憩いの場-VISUNOVA #17 -お店はお休みにしてカウンターで1人しっぽりカウントダウンからのHappy birthday to me-:RopEarチャンネル

頑張る!