鬱の日暮らし

カネヘイカフェに行ってきました

渋谷パルコはイラストレーター、カネヘイさんのコラボカフェに行ってきました。カナヘイさんのシュール感いいですよね。今回のコラボカフェはカナヘイさんのシュール感が押し出された、名の通り「ゆるっと」カフェでした。 

f:id:youith:20160202162908j:plain

f:id:youith:20160202162922j:plain

f:id:youith:20160202163205j:plain

UFOやうさぎが飛んでます。

f:id:youith:20160202163225j:plain

ひよこがカレーに!

f:id:youith:20160202163719j:plain

うさぎがDJ。実際にここから音が出てるぽいです笑

f:id:youith:20160202163727j:plain

皆がくつろいでる席も。

大した写真は撮れなかったのが悔やまれます。が、カネヘイさんワールドを満喫できてとても楽しかったです。個人的にはBGMがツボでした!

www.parco-art.com

限定グッズもとても可愛かったので皆様も是非足を運んでくださいませ!

 

重宝してるカナヘイさんアプリ

カナヘイの通信量チェッカー

カナヘイの通信量チェッカー

  • UNITED, Inc.
  • エンターテインメント
  • 無料

 

www.kanahei-apps.com

※現在準備中らしいです