鬱の日暮らし

気まぐれ旅2 下北沢

下北沢へ行きました。初めて。サブカルという言葉で頭殴られるみたいな街でした。ビレバンのような街というか。面白いですね!

※ディスってるわけじゃありません

 

完全に思いつきで出発しました。早起きしたら重い腰も上がるんです。

GR持って行ったんですがカメラ気分にならず、こういうのはiPhoneで何も考えないで撮るのがええんかなと。

というわけで今日は全部iPhone

 

f:id:youith:20160501124213j:plainf:id:youith:20160501124817j:plain

下北沢といえばカフェみたいな勝手なイメージ。

f:id:youith:20160501124226j:plain

フレンチトーストのお店ですって。f:id:youith:20160501121624j:plain

将棋大会してました。

f:id:youith:20160501124213j:plain

レトロなお店もチラホラ。何屋さんなんだここ。。

f:id:youith:20160501115111j:plain

美味しそうなお店

f:id:youith:20160501132115j:plain

バイクもディスプレイ。なんか良い。

f:id:youith:20160501131909j:plain

おかきやさん。量り売り。

 

f:id:youith:20160501212314j:plain

そのあと、渋谷のライブへ。ViVのRayJiさん、ギタリストのKaieさんを誘って涼平師匠の新バンド観戦をしました。タオル買えてホクホクです。