鬱の日暮らし

気まぐれ旅4 南船橋のIKEA

イケアに行こう

お店はイケアで出来てます(イケアの雑誌にも載ってる)。というわけで壊れてしまった諸々の買い直しのために南船橋へ。GR持ってきたのですがIphoneしか使いませんでした←

f:id:youith:20160529161642j:plain

乗り換えは大手町。綺麗ですよね。

f:id:youith:20160529165408j:plain

すすき。シャッタースピードが間に合ってない(iphone

f:id:youith:20160529174647j:plain

IKEA!50分かかるんですよね、片道。ちょっと遠い。

f:id:youith:20160529170007j:plain

この後、荷物多すぎて写真撮る余裕ありませんでした笑
なんだよ、このイケアのわからない日記は・・!(ごめんなさい

※イケアはブログに載っける写真くらいなら店内も撮影して良いそうです。という目的もあって行ったんですが意味なしみたいな結果になってしまいました笑

ちょっと思い入れのある場所もあってノスタルジーも抱えて帰って来ました。

 

買ったもの

LEDライト、大型イーゼル、食器セット、椅子。お店に来た事ある方々なら「ああ、壊れてましたよね。。」となってたもの達を。本当はゆっくり見て、わいわいできたら楽しかったと思うんですが一人なんでサクッとモノ買って帰りました笑

やっぱりイケアは人と行った方が楽しいと思います。

 

 

 

youith.hatenablog.com

youith.hatenablog.com

youith.hatenablog.com