鬱の日暮らし

【散歩】新宿御苑行ってきた

f:id:youith:20160304134322j:plain

やっぱり道が好き。何だろう、道の魅力。。続いていく感じとか、この先を想像させるからかなぁ。ちなみに今日使ったレンズは最初にD300買った時に店員さんに勧められて買ったコレ。

 なんかレトロな感じで撮れる暗めレンズ。あまり使わないんですが、修行中なので使いたいなと思って敢えて。

f:id:youith:20160304135313j:plain

桜も咲いてました。まだそんなに咲いてないみたい。もうちょっと待った方が良いかも。ただ、この一つの桜に鳥がいっぱい居たのが素敵でした。カメラを持ってる人もいっぱい!望遠をお持ちだったのでメジロ撮ったり鴨撮ってたのかなぁ。

 

絵を描いてる人もいて、のどかでしたよ♪ 写真が少ないのは僕の日常切り取り力の無さ・・。

 

その後はKaieさんのセッションを見てきました。いつもに増してカッコよかったです。いいなぁ。僕もまたバンドしたいですw

ameblo.jp