鬱の日暮らし

気まぐれ旅3 ひとり散歩ゲーム

ルール

家から出て真っ直ぐ歩く。分岐点は左に行く。信号があったら青の方向に曲がる。持ち物はカメラD300と50mmの単焦点レンズ。Iphone。財布のみ。どこに辿り着くでしょうか・・!

 

出発

まず家を出て直ぐにあった紫陽花。敢えて草邪魔と思う撮り方してみた。

f:id:youith:20160528155544j:plain

家の近くにオシャレな外観の店が。夜に歩くことが多いから気づかなかったなぁ。
場所は新宿御苑。草がじゃm

f:id:youith:20160528160126j:plain

ひたすら歩いて辿り着くは新宿。代々木方向ー・・へ行くも、何もなく写真を撮るのを怠ける。なぜか廻って新宿南口に辿り着く。

f:id:youith:20160528163302j:plain

f:id:youith:20160528163146j:plain

Iphoneで撮影した二枚が今日のお気に入りになってしまった。持ってきたカメラの意味・・。時間が来たので今日のひとり散歩ゲームは終了。この後、雑誌フォトテクニックを買って帰りました。ヌード特集が美しすぎていつか撮ってみたいなぁと思う限りでした。 

f:id:youith:20160528215704j:plain

インスパイアされて撮ったコーラのちょい脱ぎ写真!!!!
もうちょっと絞りを開けた方が良かったかもですね(真面目

 

まとめ

新宿が好きなので新宿に戻るようです。と思うも、意識でそうなるように動いたんじゃないだろうか、自分。写真は全然撮れなかった無力感です。。笑
今度またリベンジしたいです><

 

過去のひとり散歩

 

youith.hatenablog.com

youith.hatenablog.com