鬱の日暮らし

喪中のため。


2016年は僕にとって今まで生きてきて直ぐに忘れたい年です。主に元カノとの5年間を消し去りたい。


5年付き合って最後は会う事もなくLINE、チャットワークのやりとり。

おまけに別れて半年も経たないうちに結婚とかもうね。


毎日が恨みと恨みと恨みしかありません。


あいつが実家に電話とかもしなければ祖父もまだ頑張って生きれてたかもしれない。ほんと憎い。


あんなのと立てた店も今は大嫌いです。直ぐに売りに出したい。人の役に立ってなければ直ぐに捨てるのに。


元カノが不幸になることを祈って止まない。どうせその裏で幸せに暮らしてると思うし恨んでも何も変わらないのが、また悔しさを助長させる。


あっちにとっては俺と別れられて幸せでさぞ良い一年だろうなと思う。