鬱の日暮らし

わんこのば で写真を撮ってきた

わんこのば

わんこのばは犬好きさんと犬、オーナーさんのための交流イベントです。開催にいたるきっかけは僕が前わんこのNPOと関わりがあって、とか色々あるんですが関係なく、かわいくモフモフするのが大部分のイベントです。

僕的には写真いっぱい撮れるので楽しいイベントです笑

わんこが好きな方、写真撮りたい方、わんちゃんをトレーニングさせてみたいかもな方は是非いらしてください(また第三回もあると思います!)

f:id:youith:20160523235612j:plain

友達とわんこ。お気に入りの一枚。

f:id:youith:20160523235452j:plain

f:id:youith:20160523235412j:plain

f:id:youith:20160523235334j:plain

この子はいつもイベントのアイドルです。

f:id:youith:20160523235352j:plain

f:id:youith:20160523235556j:plain

わんこも人も同じものを。

f:id:youith:20160523235425j:plain

ほしいわん

 

shuminova.net

 

撮影が終わって

 これらの写真は無事、飼い主の皆様の元に届いたようで、とても喜んでもらえたようです。嬉しいなぁ。

 送って頂いた写真、今まで見た写真の中で、3本の指に入る綺麗な写真で驚きました😆
マスターのカメラの腕はプロ級ですね👍

とコメントを戴きましたが、言いすぎです笑
もちろん嬉しいんですけどね!ちなみに一番自信があるのは好きな人を撮影した時です(胸を張る)