鬱の日暮らし

7年来の友人と。自分自身を持ってる、頭の良い人が好きなんだよね。っていう結論。そしてそういう人は滅多にいない。自分がもう未来ないなって思う理由。終わって、これからが無いのに今そんな希少性を知っても…ね。。

自分は自分の希少性を出すのに金と名誉しかなくて、でも相手にはそういうの求めない人を望んでて矛盾よね。いや、金や名誉は好きな人を幸せにしたいからポイント使ってるんだけど。

自分の価値観が少数派だから未来がない。でも変えれない。愚かだし未来に希望は持てないなぁ。あんなに頭良くて優しくて気立てのいい、可愛い人ゲットして旦那はさぞ幸せだろうな。

きっと自分は結婚できてもしょうもない(失礼ごめん)品の無い女しか横にいてくれないと思う。楽しくもない義務にまみれた毎日が来るんだろう。報いだし、相応よね。悔しい。