鬱の日暮らし

未来が楽しそうに見えないし一年落ち込むことしかなかったし今も1日も上がるはなく過ごすのはしんどい

正直、幸せであろう元カノが羨ましい。でも今まで辛いことに耐えてきたから掴んだ幸せなのよね。俺は幸せだったから今が辛い。きっと逆転するのが常と思うけど、俺の場合は人のために動いて辛いじゃないから先は無いと思うんだよね

しかも最後には元カノからストーカーとか言われて終わったしね。邪険にしてしまってたからプライドのカベを勇気出して破って頑張っただけなのにな

こんなに嫌われてももしまた一緒になれたら幸せにしたいと思ってしまうのはやっぱりストーカーなのかな。

後のない人生を消化していくだけの時間。

何だ死にたいと思っても行動しなければ変わらない。行動できないの悔しい