鬱の日暮らし

年収4桁になっても虚しさしかないし、楽しかった日は戻ってこないと思うと生きるのって何だろうって思う。今の段階である1千万超えてる貯金も使う予定もない。

 

とは言うものの、去年みたいに年収300万行くか行かないかの状態で結婚は不安しかないし勇気もなかった。

 

今、生活レベルは上がったけど、この一年は喜怒哀楽の怒哀しかなかった。去年までの5年間は喜怒哀楽があった。どっちが人間らしい、普通の生活なんだろうか。

 

5年付き合って直ぐに鞍替えできる気持ちがわからないけど自分自身の未来はもっとわかんない。楽しみのある未来は感じられないし、辛さだけを消化する人生は無駄しか感じられない。


何度も死のうと飛び込みも首吊りも直前までしてみたけど、勇気も出し切れず情けなさしか残らなかった。終わらせる事も出来なかった力不足も悔しい。


しんどい。辛い。