鬱の日暮らし

多分、俺のいた時から裏で話が付いてて、幸せにするという言葉を信じて離れていったんだろう。


それを信じさせてしまうくらい消耗させてしまって信頼を無くしてしまったのは俺でやっぱり責められるべき後悔すべきは俺なんだよね。


何をしてもどうしても元カノより楽しい人も楽しい時間もないんだよな。


きっと幸せにすると伝えた今のあの人の旦那は元カノを幸せにするんだろう。傷を癒して楽しい想いを提供させてくれるんだろな。俺の尻拭いをさせてしまって申し訳ない。。でも本当に素敵で尊敬できて最高の人だから幸せにしてあげて欲しい。俺が幸せに出来なかった分も。


と思えるようになりました。。俺も今日こういうことがあったよ、頑張ったよって伝えられるパートナーが欲しいなぁ。。w

一人で頑張るのはカッコつけるのは寂しい。