鬱の日暮らし

「よく考えて!それでもあなたを捨てたんだよ!」というアドバイスは哲学だなぁと。

俺の感覚では酷い事をしたし、より戻したいと言っても無理と言われたから振られてるわけだ。でも最初に切り出したのは俺で(戻れると思ってたのは舐め腐ってたけど)自業自得なんよね。

でもそんな自業自得も許せる人はいると。なるほどもしいるなら、成り立つ。。けどやっぱり俺にはあの子が良かったんだよな。って思っちゃうのよね。

ほんと今なら。経済的不安無ければ不貞もなかったし素敵な生活を約束できたのにな。

元カノはそこじゃないというと思うけど俺は生活の基盤は支えられるようになりたかった。それが出来たらと思ってたけど達成するの遅かったよね。ごめん俺の力不足で。ってね。凄く思うんだ。