鬱の日暮らし

アーティストって羨ましい。想いや考えを曲に載せれるから。何もない時は辛いけどw

音楽をしなくなってもう5年くらいだろうか。戻ろうと思っても一度離れたものは遠くて、また出来る感じはない。

音楽のために大事なものを捨てたけど、結局戻れず、決心は無駄だったし苦しんでしまった。もう無理なんだとわかった。

クリエイター、プレイヤーでいる音楽とはもう決別しないといけない。そうすると表現できるものはなくて、表現する必要もないんだけど。どこに自分の想いや考えをぶつけるとかがあるんだろうって。

前はそれが彼女だったんだろね。強がって言えなかったこともあったけど。言うべきだったんだよね。なぜか彼女の前では強い存在でないといけないって思い込んでたなぁ。

今は作ることも弾くこともなく。既存の曲に重ねて気持ちが発散はされないけど同じ気持ちでいる感じ。ほんとは気持ちをアウトプットしたい。