読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鬱の日暮らし

占い行って見た。


胃腸が悪い、仕事のやる気がなくなってる、お金儲けより人の力になりたいタイプ、優しく、人に教えるのが上手い(ここは嘘だ)、人を叱るのはリーダーに任せてフォローをする立ち回りが向いてる


当たってる気がする。

仕事ほんとにどうでもいいもんな。

別れてから全く興味も野望も無くなってしまった。


明日は主催のリアルイベントをライブハウスで。

楽しそうを作りたかった過去。義務でやる今。


僕はもう一刻も早い人生の幕が引かれることを望んでる



追記

イベントをした。皆で作るとか自分が作るではなく、仕事だからやる。みたいな感覚で1日が終わった。


元々は元カノと別れる前にリアルのイベントの経験を積もう、という話から出て来たイベント。


一緒に作れたらと希望を持ちながら振られてからも何時でも合流できるように頑張ってた。


でもそれが途中で完全に無理となってからはただただタスクを消化するだけの淡々とした仕事になってしまった。


このイベントが良かったのかも、悪かったのかもわからず1日は終わった。


もう前みたいな仕事に熱中する毎日は来ないと確信した日だった。


価値を生み出すことは僕にはもう無くて、ただ生きるためだけのお金を得るために働くのだと思う。


前ならそんな自分いないと思ってたけど、仕事人間の自分はもういない。楽しむことももう無いんだよなと。改めて思う日だった。