鬱の日暮らし

気まぐれ旅4.5 水族館に行ってき

f:id:youith:20160617200356j:plain

たはずなんだけど、5分も立たずに出てしまった。

事の発端

何となく品川に行きたくなったんです。特別な理由は無くて、何となく頭に品川行きたい。と。品川いきたいど。と品川シーサイドって似てますね。何もあてがなくてウロウロ歩いてたんですが、本当に何も無くてw

 せっかくなのでベタに水族館で写真撮って帰ろうと思ったんです。で、これ。中ボス感あるペンギン一つ撮って帰ってきた。あの空間にいるのが辛くて。気楽に考えてたんですけど、品川の水族館は思い出の場所だったんですよね。こんなにダイレクトにフラッシュバックするとは思いませんでした笑

長く付き合うと色んな場所が思いだすキッカケになると思うんですが男性の皆さんは遊び場所、どうしてるんだろうと思ったのでした。女性は直ぐ切り替えられると聞くけど、もしそれが本当なら羨ましいなぁ。

 

気を取り直して

新宿へ。紀伊国屋に行くも欲しいビジネス書も見つからず。そしてやっと買いました、ギターのピン!面倒で買ってなかったピン!

 さー太さんお気になさらずw(この瞬間めっちゃ笑いました)ついでにブックオフでGRの写真集を見つけて購入、帰宅しました。気まぐれ旅というわけでもなく、ただの散歩になってしまったので今度から調べて歩きたいですw

 

最近、仕事が割と良い事多くて大変なんですがギターとチェンクロとカメラが癒しです。どれも一人趣味ですが楽しいですw 日曜日はサカノウエヨースケさんのライブ配信。頑張り楽しみます!

ch.nicovideo.jp

 

過去の気まぐれブログ

youith.hatenablog.com

youith.hatenablog.com

youith.hatenablog.com

youith.hatenablog.com