鬱の日暮らし

友達の写真を撮りに行ったDAY

f:id:youith:20160614155642j:plain

友達の写真を友達と誘い合わせて撮りに行きました。総勢5人!モデルの子は僕と7年来の友人。いつもながらユニークな人で大好きです。これからもよろろ。どんな人かはタイミングあったらお店で色んな人に紹介したい私です。話した方が魅力伝わると思うのでw

f:id:youith:20160614155710j:plain

f:id:youith:20160614155713j:plain

f:id:youith:20160614155719j:plain

f:id:youith:20160614155702j:plain

下から三つ目のやつがお気に入りです。"友人らしさ"が出せなかったのはカメラ構えてのトークが下手だったのか、レンズが望遠で距離が遠かったからかw

彼女を撮る時みたいな感じにはなりませんねw(やっぱり気持ちが写真に出るのかな)

 

あ、今回のディレクターは一緒に行った御簾納 直彦さんにお願いしました。そして一緒に行ってくれた、お店のイベント、ビバップカフェに来てくださってる方にはお馴染み梶原信也さん、お店のスタッフのさっちゃん、忙しい中ありがとうございました。

 

そんな感じで

楽しい撮影日でした。90分くらいかな?この後お店行って普通に飲んで帰りました。めっちゃ楽しかったです!中々(アーティスト以外で)人を撮る機会がないので、こうした撮影は楽しかったです。またしたいですね!もし撮らせてくれる方いらっしゃいましたら御連絡いただけると嬉しいです♪