読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鬱の日暮らし

昔のお店を取り戻そう計画(転載)

f:id:youith:20160521154121j:plain

やってるお店(shuminova)について

引用←恐らく一番古い最初の概要)

Shuminovaは『昔、放課後の友達の家や部活に集まったように』遊んだり、語ったり。飲食を共にしていただければと思っております。曜日ごとにテーマを変え、好きな趣味や趣味友と交流するもよし、知らない趣味を知りに覗くもよし。そんな雰囲気を目指しています。 

HP:http://shuminova.net/

 

初めて三周年の今

上記のコンセプトのもと始めた、お店も3年が経ちました。来てくださるお客様に合わせてコンテンツが変わっていく店は、通えば通うほど使い勝手が良くなる。そんなお店でした。かつてはミニ四駆。今はV系の音楽、ただ、過去に大きく扱ったものは「もう取り上げない」という気持ちではありません。

趣味を好きな人が好きなものを持ってきて欲しい、と思っています。 

もう一度、僕は笑顔の耐えない場所。色んな人が交わる場所にしたい。年齢や趣味趣向を越えて人が交われる場所。そして、コンテンツを大事にする場所にするべく僕も今一度、なるべく前線に立とうと思います。

昔やお店のきっかけ、について知りたい方は是非下記のURLを見ていただけると,興味を持っていただけたらすごく嬉しいです。

https://camp-fire.jp/projects/view/587 

そしてこれからのお店、今を見ていただけたら嬉しいです。ダメかもしれないけどその時は笑ってやってくださいw

 

(この記事はアメブロの転載、加筆修正したものです。決意をログとして残しておきたくて)