鬱の日暮らし

ギャ男診断

「ギャ男ですか?」

でしょうか?ギャ男はバンギャルちゃんの男版で、姫野ケイさんによると分類分けができるそうです。

www.diamondblog.jp

さて、自分は・・・どれだろう?

 

/////////////////////////////////////////////////

タイプ1:筋金入りのロックファンのアラフォー型

近いかも。中学時代からチェックはしてましたが筋肉少女帯からはHR/HMに目覚めました。ラクリマのインディーズ~ファナ初期くらいまでの界隈は割と。飛んでアヤビエさん(だけ)。社会人になってからは仕事で絡んだ方・・SuGさん、HEROさん、Daisy Stripperさん、AYABIEさん、vistlipさん、ダウトさん、SCREWさんとかはわかるです。

youith.hatenablog.com

プレイヤーとしてはクラブミュージック畑で音楽とお金生んでたので、Vロック系の知識は少ないんですよね・・悲しき

 
タイプ2:セッションしかしない準備麺

バンドは普通のロック系というかレディオヘッドみたいなオリジナルしてました。

タイプ3:バンギャといつもつるんでいる型

つるんでるけど、下心は無いかなぁ。仕事を御一緒してるアーティストさんが好き、って話を聞けるのが嬉しいです。アーティストさんと、それを好きなファンの人達のためになれる事をしたいと思って独立したので・ω・

※というかファンと付き合ったりしたら仕事終わる気がするw

タイプ4:あらゆるV系ライブに行くヴィジュアル系オタク型

招待されたライブしか行かない私

タイプ5:麺様崇拝型

仕事御一緒してるアーティストさんが好きなので、これはないかな。
良い人しかいないから皆好きです。※微妙な人とは仕事したくない・・w

タイプ6:マイペースに楽しんでいる型

ライブは楽しむけど拳は上げないw

タイプ7:バンギャに溶け込んでいる型

社交性のない私には無理(フリもわからない!

/////////////////////////////////////////////////

 

という事で、1か3でしょうか。もしくはギャ男ではないのか(自覚は無いw
かつて好きだった人と仕事したりもあって喜んでる事もあるのでミーハーさはギャ男な気がするなぁ。

仕事も繋がり繋がりでしてるので、V系が多くなってしまう事が多く。会社はV系専門というわけでもないのですが、応援したい人が多い業界ではあるのでこれからも応援し続けたいと思うばかりです。