鬱の日暮らし

直近で放送した番組を紹介します

疲れが抜けません・・困ったなぁ。そして熊本の地震。凄く身近な人が連絡取れなくて心配してたりです。一時取れたのですが・・無事を願うばかりです。。

さて、気を取り直して一週間いろんなニコ生をしてました。まだまだタイムシフトで観れる番組ばかりなので、ぜひご覧になってください。

 

おとつま

live.nicovideo.jp

大好きでとてもお世話になっている作曲家、多田さんの番組です。マイメロディプリキュアの楽曲を歌う、うちやえ様をゲストに迎えて放送しました。音楽の違う聞き方を知ることができた放送。今日の23:59までタイムシフトで見れますよー。

 

ゲーコスCAFE

live.nicovideo.jp

こちらの番組は百花繚乱さんとメガマソ涼平さんが司会にお送りする、ゲーム番組。番組が始まる前、何度も打ち合わせを繰り返してようやく放送できた一回目でした。素敵なゲスト様とベテラン二人の司会はみていて抜群の安定感。

タイムシフトはきっと見入ってしまう番組になってると思います笑

ここで撮影した色々は、僕がノリノリで写真撮影してました。負けたゲストさんの写真はお店にありますので是非ご覧になってください。#ゲーコス で番組へのおたより募集しております。

 

DAMNOVA

live.nicovideo.jp

お店の特番で話題になっていたダム番組。お店のお客様でもある、shuuさんのトークが絶品でした。話の汲み取り方や番組の進行がとても上手いです。流石、元ラジオパーソナリティ・・。彼とは普段から仲良くさせていただいてるのですが、番組での彼もまたいつもと違う面でしたが素敵でした。ダムに興味なくても是非みて欲しい番組です。

お店ではイベントの日、ダムカレーをご用意してお待ちしております。

 

ユキチ

live.nicovideo.jp

リライゾのYUKIさんがお送りする料理トーク番組。今回のゲスト、ゆきみさんとは初めましてでしたが、とても面白いお話を聞かせてくださいました。番組中のYUKIさんと中の良いトークも必見ではないかと思います。今回のオペレーションはスタッフのさっちゃんにお任せしました。日々、頑張ってくれているRopEar期待のホープです。

 

ViV RayJiの今夜もチャチャチャ!

live.nicovideo.jp

硬派なベース番組!になる気がします。明日、めっちゃ楽しみです♪

twitter #れいちゃちゃ で質問やおたより募集中!色々書きたいのですが、放送前なので控えておきます笑