鬱の日暮らし

VISUNOVAの休日(2回目)でした

f:id:youith:20160310210440j:plain

VISUNOVAの休日の二回目を楽しんできました。ニコ生の番組、VISUNOVAの放送を皆で見返す、パブリックビューイングのイベントです。写真はお客様との会話で生まれたMOONBOWカクテル(非公式)。

スタッフによるとムーンボウが現れる際の空が見えた際の感じを現したとの事で。初オリジナルカクテルお疲れ様でしたの気持ちでした私(そして拍手)

イベントは和やかに。いかに皆様がSatoさんの事を好きかが良く分かる素敵イベントでした。では僕もその好きさについて、このエントリーで書いてみようと思います。

人間性

まずはこれです。どこかのエントリーにも書きましたが、まずファンの事やスタッフさんの事を考えて動いたり言葉遣いを選んで行動されている点。とても尊敬しております。僕は割と感情に流される人間なので、SNS上で行き過ぎる発言をしてしまう事もある、"あかん(本気)"なのですが、Satoさんはそういう事なくて。また、現場でも見せない素晴らしき「できた方」だなと・・。いつも背中見ながら勉強させていただいてます(僕が変われた部分も多々)

ベース

まだWING WORKSさんでしか観れてないのが悲しみ。。でもパフォーマンスと立ち振る舞いがとてもカッコイイ!あとベースの音が好きです。他のライブではパフォーマンスが違うというお話もお伺いしたので、見たい私。今年はどこかで見にいきたいなぁ。

ユーモア

路上シリーズ(路上で寝そべって写真を撮る)とかYOUさんとの旅ユニットあかん(仮)での銅像シリーズ等、写真の点もですがトーク面でも機転の利く切り返し。VISUNOVAでのゲストとのトークは見ててとても面白いです。普段お話していても随所随所のユーモアがとても面白い!すごい方なのにお茶目なのが魅力的なのですw

努力家

努力してるところを見せず、明らか努力されてる男らしさ。口だけの僕とは大違いなので追い込み方とか尊敬しきりです。

 

他にもいっぱいあるんですが(エピソードも数知れず)この辺りで。あまり書いてしまうと、お店で話すネタも無くなっちゃいますしね笑
そんなこんなで、皆様の「Satoさん大好き話」に感化されて僕も語りたくなったので語ったエントリーでした。また今月もVISUNOVA、VISUNOVAの休日が楽しみです。

 

ch.nicovideo.jp

 

あとは・・願わくばこのエントリーがご本人様に見られないようにと願うばかりです笑←本人に直接言うのに細かく書いてる+文字で見られると恥ずかしいという乙女心//

 

関連記事

youith.hatenablog.com

youith.hatenablog.com

youith.hatenablog.com