鬱の日暮らし

【散歩】お台場行ってきました

f:id:youith:20160307001917j:plain

ぴか様だお☆

お台場へ散歩してきました。先週の修羅場から抜け出した僕は悠々とした毎日を送ってます。そして明らか太って来てる事実に頭を痛めています。悲しみ。

f:id:youith:20160306175411j:plain

こんな噴水が綺麗なとこで

f:id:youith:20160306182013j:plain

ピカ様を撮影。秋に買ったダッフルピカ様、被写体として汎用性高いです。

 お台場は新宿から30分というアクセスの良さがいいですよね。実はお店のリニューアルのために什器を買いに行くのが主目的だったんですが、写真趣味が充実してしまいました。勿論、お目当の什器は買いました!3/10以降、導入されるのでお店に来ていただける方は是非にチェックをしていただけると♪

こっそり告知:3/11の16時から木金土はリニューアルプレオープンとしてShuminovaリスタートします。新メニューも取り揃えておりますので是非お越しくださいませ!

最近のBGM

メガマソさんが熱いです。気付いたら日常に音楽がスッと入ってくる感じ。

www.youtube.com

あとギターで練習してるこちらも(練習用に聴いてる)

www.youtube.com

冒頭で流れてるGET THE FUNK OUTを。ギターを一番してた時に最後、挫折した曲を笑 当時弾けなかったけど、今もっと手が動かない状態からリベンジする、という謎チャレンジ。