鬱の日暮らし

マクロレンズを購入しました!

気付いたら手元にあったんだ

今日はちょっとした打ち合わせをしに新宿へ。某ギタリストさんと話し込んでしまいました。真面目な話から緩い話まで・・僕は彼が大好きです!いつかお仕事になったらご紹介します♪

打ち合わせ後、レンズを見に大型量販店へ。眺めてて楽しんでました。家に着いたらそのレンズが手元にあったんですけど。世の中の怖さよ(世の中関係ない)

そして試したのが下のピカチュウ

www.instagram.com

買ってよかったマクロレンズポケモンのフィギュアを撮る事が多い僕には最適な買い物。きっと。

Nikon 単焦点マイクロレンズ AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8G ニコンDXフォーマット専用

Nikon 単焦点マイクロレンズ AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8G ニコンDXフォーマット専用

 

調べてるとポートレートで使われてる方もいるとの事で、幅広く楽しむ事ができそうです。撮らせてくれる人いない、という悲しい問題はいつかAmazonさんが解消してくれると信じてます。

今のところ無いみたい

f:id:youith:20160207004350p:plain

安達祐実さんいつか(出ません