鬱の日暮らし

神田明神にお参り

f:id:youith:20160127180319j:plain

神田明神行ってきました。お店始めてから毎年行ってます。商売繁盛・・もあるんですが良い仕事ができますように。僕はこれに尽きます。自分が動く事によって誰かのためになる事、喜んでもらえる仕事がしたいです。

一年ありがとうございました、の御報告と。今年もお願いいたしますのお願いを。良い年にしたいですね。

写真撮ってきた

あまり考えずに気になったものを撮ってきました。ので、凝ってなかったりレタッチしてません、すいません。本当にフォトログ。一枚目はいつも気になる甘味処。甘酒、外で飲むのと中で飲むのと値段が違うらしいです(店員さん談)。いつか飲んでみたいなぁ。

f:id:youith:20160127182249j:plain

そして個人的に目がいってしまう狛犬。左右から撮りまくりました。

f:id:youith:20160127175513j:plain

狛犬さんカッコイイ。↑D300。↓GR(どちらも加工ナシ)

f:id:youith:20160127175921j:plain

大きな違いがわからない僕、涙目!逆の方向から狛犬

f:id:youith:20160127180529j:plain

なんで惹かれるんでしょうね、狛犬。めっちゃかっこいいです。

次はおみくじを結ぶやつ。ハート型で可愛かったです。

f:id:youith:20160127180601j:plain

絵馬。

f:id:youith:20160127181223j:plain

そういえば僕、描いた事ない気がします。上二つはGRで。

続いて、来たらやるよね、おみくじ。こちらは両方iphon6。去年の結果がこちら。

f:id:youith:20160127180756j:plain

今年。安定の中吉(ここ8年くらいどこで引いても中吉とか末吉)。

f:id:youith:20160127180917j:plain

去年のおみくじの結果は当たってました。

そんなわけで

11月から私、仕事どころか生きる気力もなくて今年1月まで、最低限の仕事以外はお休みいただいてました。おみくじの通り意気消沈してたんです。極力仕事を入れず、家で寝てるだけだったりゲーム(モンハン)したりカメラ眺めてたり。ニート生活、楽じゃないですね。意外に(辛かった)。

前回のVISUNOVAでようやく仕事また頑張れるスイッチが入りましたので、これから頑張ろうと思います。今年も出来るだけ多くの、クライアント様の笑顔がみたいなぁ。

公開!

ch.nicovideo.jp

先日"特典撮影しました"エントリをアップしました。 

youith.hatenablog.com

その結果(サンプル)をアップしました。多分これで「歴半年大丈夫かww」という声に少しは安心してもらえ・・たらいいな!そしてそんなニコ生のタイムシフトを見るイベントを作りました。

【VISUNOVAの放送を皆で楽しむ会(イベント名未定)】
日時
2/10 19:00〜23:00(出入り自由,店内貸切)
会費:時間内一律 3,100円(税込) 飲み放題 
  ※一部アルコール対象外,チャージ不要
定員:10名(定員に達し次第、受付終了)
お申し込み
 下記URLにてお名前(お申し込み代表者)、メールアドレス、参加人数を記載の上、
 ご応募ください。
 http://shuminova.net/contact

場所:Shuminova:東京都新宿区新宿5-9-6

イベント名決まってないので、twitterとかでアイデアくださいorz

なんと3,100円!(さとさん)ちゃんとドリンクとか作ります。安心の貸切です。

僕が視聴者の皆様に喜んでもらえるべく、3,100円は安かったと思ってもらえるくらいサービスさせていただく日になってます。是非是非ご参加ください。